SLOW LIFE

初心者が釣りをほぼゼロから始めるブログです

GaryYAMAMOTO

ロッドやリールと共にルアーも発見されていたので紹介しておこう

 

ゲーリーヤマモト 3.5カットテール#ウォーターメロンペッパー

f:id:kazama_ryusuke:20200110100023j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20200110100034j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20200110100309j:plain

 ゲーリーヤマモトこと通称ゲリヤマ

 

ワームの定番といったらこのメーカーである

 

釣り素人の僕が唯一釣れたルアー

 

5本入っていたが1本は違うものだったので4本だけ残っていた

 

 カラーもウォーターメロンペッパーが良いとのネット情報を信じて選んだ

 

なぜこれで釣れたのかがよくわからない

 

 ゲーリーヤマモト 4シングルテール#ブラック

f:id:kazama_ryusuke:20200110194451j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20200110194517j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20200110194529j:plain

 

袋の中に9本残っていた

 

当時1本だけ使ったのだろう

 

これもネットで釣れるとの情報で買ったと思う

 

ゲリヤマのHPを確認したらシングルテールではなくグラブとの名前になっていた

 

10年の間に名前が変わったのかな?

 

ゲーリーヤマモト 2ヤマセンコー#シナモン 

f:id:kazama_ryusuke:20200110195232j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20200110195249j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20200110195300j:plain

 

グラブ、カットテール、このヤマセンコーの3つがゲリヤマの定番であるようだ

 

9本残っていたので1本は当時使用したみたいだ

 

カラーはシナモンだった、なぜ買ったのだろう?

 

ウォーターメロンとブラックは定番だと思ったがシナモンはなぜ買ったのか思い出せない