SLOW LIFE

初心者が釣りをほぼゼロから始めるブログです

LEVEL VIB

 

やっと買えました^^

 

中古で中々買えなかったレベルバイブ

 

レイドジャパンのルアーは人気が高く万代書店ではガラスケースに少々あるだけで、タックルベリーでもほとんど見つからない、しかもあっても値段が高い

 

ヤフーオークションでも直ぐに値段が上がり中々900円以下では買えなかった

やっと2つほど買えました^^

 

レベルバイブ

f:id:kazama_ryusuke:20210325164605j:plain

 

LURE SPEC

Lenght:54.0mm

LureWt:3/8oz

 

レベルバイブ#ウィードギル

 

「岸釣りルアーランキングベスト20」の2位

ルアーの中で一番欲しかったので嬉しい

 

ヤフオクで820円で買いました^^

 

f:id:kazama_ryusuke:20210325165132j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210325165147j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210325165201j:plain

 

レイドのルアーはカラーリングが奇麗だね

人気なのもわかる

 

f:id:kazama_ryusuke:20210325165855j:plain

 

レベルバイブ#スプライトグリーン

 

こちらはフリマで700円^^

少々傷がありますが投げ倒そうと思うのでOKです

 

レベルバイブはオリジナルの他にサイレントとカウンターとレベルバイブビッグと何種類かあるそうですが、とりあえずオリジナルを使ってみたかったのでよかったです