SLOW LIFE

初心者が釣りをほぼゼロから始めるブログです

DoliveCrawler

 

今週は暖かくなる日が続くとのことなので

バスの活性も良くなってくれるかな?

 

釣りのネタを書こうにも買ったルアーのネタしか思い浮かばない

仕事で毎日は釣りには行けないので悲しい限りだ

毎日ブログを書いてる人は本当に凄いと思う

 

 

ドライブクローラー4.5in#モエビ

f:id:kazama_ryusuke:20210309202238j:plain

 

10年前に買ったゲーリーヤマモトの3.5カットテールが残り1つだったのと

同じものは買いたくなかったので今はハマってるOSPのワームにしました

 

ネコリグを試したかったので川村光太郎さんオススメのフックもついでに買いました

ストッパーが付いてるフックでズレにくくなっており尚且つ針先が隠せる

シンカーは昔買ってあったのでそれを流用します

 

 

f:id:kazama_ryusuke:20210309204053j:plain

 

カラーは”モエビ”

 

ブラック&レッド&グリーンのフレークが入っております

ワームは単色よりもフレークが入ったカラーが好ですな

 

f:id:kazama_ryusuke:20210309204709j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210309204817j:plain

 

 

ストレートワームはまだ季節的に早かったかな?

まあでも1種類は常備しておいて損はないでしょう^^