SLOW LIFE

初心者が釣りをほぼゼロから始めるブログです

DoliveShad

 

春は三寒四温というが正にその通りのような日々が続く

暖かくなると思ったら今日は小雨で寒い一日だった

早く暖かくなればバスの活性も上がって釣りやすくなるのになぁと思うこの頃

 

それは置いといてブログ更新のためにも買ったルアーネタが続くのはお許し願いたい

記録を付けるのはいいことで「あの時どこへ行ったか?何を買ったのか?」などいつか後で見返して思い出にもなる

 

釣りを続けてまだド下手の素人であるが段々好きな物が固まってきた

ユーチューブなどの動画を見ていると好きなアングラーさんも出てきた

今の僕が好きなルアーメーカーは2つ

 

ジャッカル”と”OSP”だ

 

そして好きなプロアングラーが並木敏成さん

キャスティングがめちゃめちゃカッコイイ!

 

そんな並木敏成さん率いるOSPのルアーを買ってみようと

 

ドライブシャッド4in#TNスモークレディー

f:id:kazama_ryusuke:20210308211135j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210308212410j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210308212437j:plain

 

カラーはグリパン系にしようと思いましが

T並木セレクトカラーを目にしたとたんこのカラーにしてしまいました

 

”TNスモークレディー”

 

f:id:kazama_ryusuke:20210308213136j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210308213348j:plain

 

ピンクとスモークの2重構造になっており

どの水質でも使いやすそうなカラーだ

 

今のベイトリールで投げやすいように4inを買いましたぜ

今年は千代田湖で色々試してみたいのでまずはOSPのルアーから始めてみる

 

このままだとマシンガンキャストも買いそうだ^^