SLOW LIFE

初心者が釣りをほぼゼロから始めるブログです

WILD HUNCH

 

暖かくなるまで釣りは我慢

 

この間にルアーを集めています

 

いろんなルアーを試してみようと思い中古を買い漁っております

 

今年は何としてもプラグで1匹釣りたいのです

 

行こうと思ってるのは千代田湖精進湖・河口湖

 

ワイルドハンチ

f:id:kazama_ryusuke:20210207125018j:plain

 

「岸釣りオススメ ルアーランキング ベスト20」の5位

 

右がワイルドハンチ#ブリーディングクロムブルー

左がワイルドハンチSR#ブリーディングブラウンクロー

※カラー名が違っていたらごめんなさい

 

カラーは選べないけど中古なので定価よりも大分安く買えました

ヤフーオークションで640円と560円^^

 

f:id:kazama_ryusuke:20210207131318j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210207131413j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210207131434j:plain

 

ブリーディングクロムブルーはピーナッツでいう所のセクシーシャッドなのかな?

 

 

f:id:kazama_ryusuke:20210207131646j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210207131750j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210207131829j:plain

 

f:id:kazama_ryusuke:20210207131844j:plain

 

個人的にゴーストカラーが大好きなのでこっちのブラウンクローの方が好き

 

ワイルドハンチの名前は知っていたけど高いので手を出さなかったですが

中古ならロストしても精神的ダメージを軽減できると思い買いました

 

ディープレンジの8フッターも買おうと思いましたが陸っぱりではとりあえずこの2つあればいいのかな?と

 

好きなクランクベイトを中心に集めておりますのでまた次もご紹介