SLOW LIFE

初心者が釣りをほぼゼロから始めるブログです

千代田湖19

 

2020年9月21日(月)

天気:☀晴れ

気温:24.7℃

風向風速:南東1.9m/s

時間:AM10:00~12:00

 

 

連休2日目。

 

世間は4連休だが僕は3連休

 

早く寝たつもりが寝付けず遅れてしまった

 

ルアーで釣ると決めてから早く起きようと思ったが寝過ごした

 

 

千代田湖

f:id:kazama_ryusuke:20200923193941j:plain



前日は寒かったがこの日は晴れていて気温も高くなく外へ出るには良い日だった

 

が、祝日なので千代田湖は釣り人が多い

 

やはりハードルアーで釣りたいのでピーナッツⅡをキャスト

 

やはり反応してくれない

 

巻く速度も速すぎないと思うんだけどね~

 

桟橋から西に向かってラン&ガン

 

されどもルアーには反応せず

 

仕方なく3.5カットテール#194を投入するも反応なし

 

春よりも減水してるんだよね~

 

この日は釣れずに撤収しました^^

 

 

今まで釣った魚:101匹

ブラックバス:13匹

ブルーギル:88匹